美容室NEVER LAND(ネバーランド)は、豊田市御幸本町の美容室(美容院) KERASTASE(ケラスターゼ)取扱いヘアサロン

豊田市御幸本町の美容室(美容院)は、美容室NEVER LAND(ネバーランド)へ!

営業日カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日
… 店長休み
… 先生休み
… 臨時休業
… 午前のみ営業
… 正月休み

NEVER LAND


豊田市御幸本町3-90-2
0565-27-5503〈予約制〉
RSS

2023年成人式

カテゴリ : NEVER LANDの日記




二十歳 おめでとう✨✨ございます

2023-01-26 15:45:02

ラグビーワールドカップ

カテゴリ : NEVER LANDの日記


豊田スタジアムで観戦してきました

ジャパン頑張ってますね

みんなで応援しましょう
2019-10-01 00:35:02

熱海鎌倉旅行

カテゴリ : NEVER LANDの日記
ディナー
楽しみにしていた
江の電
長谷寺境内
江の島

大仏



2019-05-29 14:35:01

カテゴリ : NEVER LANDの日記
先日休暇を利用して東京に出かけました。
以前ご来店いただいた愛知代表の兼子真央さんと食事に三人で行きました。
私の友人に選んでもらったイタリアンのお店。
とても美味しかった~
やっぱり東京という感じでした(笑)

次の日に表参道のお店で髪をカットしました。勉強になりました。
その後秋葉原に向かう途中、ふとスカイツリーに行きましたが、あまり時間がなかったので上に行けませんでした。次回はきっと...

その後、テレビでおなじみの大家族、石田さんちのお父さん、石田さんとお会いしました。その時の写真です。
実に有意義な2日間でした。

いろいろ昨年は大変な事が続いたので、久しぶりに楽しく過ごせて仕事に意欲がわいてきました。

2016-03-29 18:58:02

感激

カテゴリ : NEVER LANDの日記



世界陸上2015北京で女子4×400リレーに出場した市川華菜さんがご来店くださいました。

日本記録更新おめでとうございます。


お土産にユニフォームをいただき感激感激!!

その場でサインもしていただき、また

更なる今後のご活躍を楽しみにしています。

2015-09-10 21:20:02

1 2 3 4 次へ